競馬


↓こちらのブログから移転してきました。
http://blog.livedoor.jp/k11netm/

2013年の競馬の成績 
100戦48勝  プラス494万4060円となりました。


東京11レース

オークス

17クルミナル
この馬のハイパフォーマンスはエルフィンS。
超スローから12.9 - 12.3 - 11.2 - 11.2 - 11.5と3F勝負で下り坂を終えてからギアチェンジがある程度伴ってのトップスピード戦。
L3から速いラップでL1落としていませんが、馬が突き抜けただけで実質的にはトップスピードの持続力が要求された流れだと言えます。
この流れを好位馬群の中で進めながら3~4コーナーで3列目に下がって直線に入ると、直線序盤で先頭に立ってそのまま後続を寄せ付けずの完勝となりました。
少し雨を含んだ良馬場で、同日の1000万下と比較して時計的には上、ラップ補正を考えると互角のタイムで、時計的には十分通用するめどは立てています。
スローからのトップスピード持続力という観点で見ればこの面子相手でも十分戦えるレベルにあります。

チューリップ賞はあまりにも酷い競馬で参考外。
馬場が悪すぎて全く力を出し切れていませんでした。

前走の桜花賞は出遅れて後方からの競馬となりましたが、内に入れて追走できたことで遅れた分は挽回出来ていました。
この馬は新馬戦の時からオークス向きだと感じていた馬で、桜花賞2着となり世代間でのレベルで見てもオークスなら1枚上のパフォーマンスを発揮できそうな1頭です。


お申し込み方法 (1)

2014年の会員様情報成績


これまで(2013.9まで)のレース結果↓
http://blog.livedoor.jp/k11netm/archives/cat_1114081.html


これまで(2013.9まで)のレースの内容↓
http://blog.livedoor.jp/k11netm/archives/cat_1114082.html