競馬

↓こちらのブログから移転してきました。
http://blog.livedoor.jp/k11netm/


次週はフェブラリーSが行われますが、

↓昨年のフェブラリーSは1点的中で11万7000円の獲得となりました。
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2015-02-22.html


今年のフェブラリーSは昨年以上に自信があり、昨年以上の払い戻し確実の1鞍となります。
今週の会員様情報は、土曜日に次週のフェブラリーSへ転がす勝負レースを会員様へ提供させていただきました。

今週は土日で2鞍の提供となりますが、この内の1鞍はフェブラリーSへ転がす完全1点指示の勝負レースとなります。


フェブラリーSへ転がす完全1点勝負レース結果
ブログでの公開情報


このコースの特徴は、前半3ハロンの水準ラップはクラスが上がるごとに速くなるものの、それほど安定しているわけではなく、メンバーによって、スローペースからハイペースまでさまざまな展開になります。
基本的には逃げ・先行馬が強く、これは全クラスに共通しています。
また、・・・・・以内の馬が好走しており、・・・・・ている・・・馬は信頼できます。

本命◎情報馬
この馬は・・・・・の・・・・・8.0秒をマークしています。
・・・・・は除外で延びましたが、●着に好走した同馬。
このレースは凍結防止剤散布で重い馬場となっており、平均ペースで馬群一団の競馬となりました。
本命◎情報馬は頭を上げて大きなスタート後手となり、後方から折り合い重視の競馬。
かなりのロスがありましたが、ラストはしっかりとした伸びを見せ、直線は右手前のままでも渋太く延びてゴール前で●着を確保する格好となりました。
気性面はまだ幼いように思えますが、これからの成長が非常に楽しみな1頭で、ここは一枚クラスが違う1頭と言えます。

対抗○情報馬
この馬は・・・・・で・・・・・・8.7秒をマークしていますが、・・・・・でのもので、・・・・・の・・・が揃っているタイプとなります。
前走は・・・・・明けの競馬となりましたが、・・・・・とは違ってゲートをポンと出て・・・・・からの競馬が出来ていました。
プラス1●キロでの競馬となりましたが、行きっぷり良くレースを進め、4コーナーでも手応えに余裕が見られました。
最後にひと踏ん張りを欠いたのは久々の分で、叩かれた今回はもうひと押しが期待できます。
今回のメンバーは・・・・・が非常に少なく、・・・・・濃厚の1戦となります。
・・・・・行って・・・・・・ている馬はこの馬以外に見当たらず、この馬よりも・・・・・ている・・・・・は本命◎情報馬(・・・・・8.0)と・・・・・(・・・・・8.6)の2頭のみとなります。
・・・・とは・・・・・しか変わらないため、・・・・・に位置する・・・・・に差し切られる可能性は低いように思えます。

叩かれた上積みたっぷりで、・・・・・展開利のある対抗○情報馬、スタートがまともならもっと時計を詰められ、・・・・・破壊力の・・・・・使える本命◎情報馬の一騎打ちとなります。



会員様情報では上記情報内容を全て公開させていただき、完全1点指示での的中となりました。

京都2レース ダート1800m 
スタートから1コーナーまでの距離は約280m。
そこから2コーナーへと続き、バックストレッチは約400m。
最後の直線は平坦で329m。
前半3ハロンの水準ラップはクラスが上がるごとに速くなるものの、それほど安定しているわけではありません。
メンバーにより、スローペースからハイペースまでさまざまな展開になる舞台と言えます。
基本的には逃げ・先行馬が強く、これは全クラスに共通しています。
上がり3F3位以内の馬が好走しており、速い上がりを持っている人気馬は信頼できます。


本命◎情報馬
2マインシャッツ
この馬はメンバー最速の上がり3F38.0秒をマークしています。
新馬戦は除外で延びましたが、2着に好走した同馬。
このレースは凍結防止剤散布で重い馬場となっており、平均ペースで馬群一団の競馬となりました。
マインシャッツは頭を上げて大きなスタート後手となり、後方から折り合い重視の競馬。
かなりのロスがありましたが、ラストはしっかりとした伸びを見せ、直線は右手前のままでも渋太く延びてゴール前で2着を確保する格好となりました。
気性面はまだ幼いように思えますが、これからの成長が非常に楽しみな1頭で、ここは一枚クラスが違う1頭です。



対抗○情報馬
13トウケイフクキタル
この馬は上がり3Fで3位となる38.7秒をマークしていますが、番手追走でのもので、テン・中・終いの3拍子が揃っているタイプとなります。
前走はゲート再審査明けの競馬となりましたが、初戦とは違ってゲートをポンと出て2番手からの競馬が出来ていました。
プラス12キロでの競馬となりましたが、行きっぷり良くレースを進め、4コーナーでも手応えに余裕が見られました。
最後にひと踏ん張りを欠いたのは久々の分で、叩かれた今回はもうひと押しが期待できます。
今回のメンバーは先行タイプが非常に少なく、スロー濃厚の1戦となります。
前に行って速い上がりを持っている馬はこの馬以外に見当たらず、この馬よりも速い上がりを持っている差し馬はマインシャッツ(上がり3F38.0)とミトノグリーン(上がり3F38.6)の2頭のみとなります。
ミトノグリーンとはコンマ1秒差しか変わらないため、4コーナー10番手以降に位置するミトノグリーンに差し切られる可能性は低いように思えます。

叩かれた上積みたっぷりで、前に行って展開利のあるトウケイフクキタル、スタートがまともならもっと時計を詰められ、タメれば破壊力のある末脚を使えるマインシャッツの一騎打ちとなります。

レース結果は情報通り、展開利のあるトウケイフクキタルの逃げ切り勝利となり、マインシャッツは上がり最速で2着となり、予告通りの1点的中となりました。

11










2015年の結果

お申し込み方法 (1)

予備掲示板
http://m.z-z.jp/?n225mini




2014年の秋のG1レース成績
 スプリンターズS 不的中
 秋華賞 不的中
 菊花賞 不的中
 
天皇賞・秋 3140円的中、23290円的中29万円獲得
 
エリザベス女王杯 15570円的中! 47万円獲得
 
マイルチャンピオンシップ 3890円的中!77万円獲得
 ジャパンカップ 不的中
 チャンピオンズカップ 不的中
 
阪神JF 2200円3点的中! 44万円獲得
 
朝日杯FS 4520円ワイド2点的中!22万6000円
 
有馬記念 1190円ワイド1点的中! 35万7000円獲得




お申し込み方法 (1)

2014年の会員様情報成績


これまで(2013.9まで)のレース結果↓
http://blog.livedoor.jp/k11netm/archives/cat_1114081.html


これまで(2013.9まで)のレースの内容↓
http://blog.livedoor.jp/k11netm/archives/cat_1114082.html