FC2 ブログランキング競馬ランキング競馬ランキング競馬競馬


お申し込み方法(1日単位の登録可能)

FC2 ブログランキング


メールが届かない場合はブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

(コメント欄は管理人のみ閲覧可能となっています)



今週の日曜日(8月7日)の会員様には10万円勝負レースの提供となります。



日曜日の結果

新潟4レース

6メイショウケイガン

2走前は枠なりにラチ沿いを進めて直線で外に進路を取る際に上位2頭に水を開けられる恰好となり、そこから遜色ない伸びを見せるも3着までとなりました。

このレースは位置取りの差が響いた1戦と言えますが、前走は1~2角のコーナーワークでハナを切るも向正面で捲られる厳しい展開でペースが速くなってしまい2着馬からはクビ・ハナ差の4着となりました。

この馬はエンジンがかかるまでに時間がかかるタイプだけに、不利なくスムーズな競馬ができればここでも上位濃厚の1頭と言え、1ハロン延長でゆったり運べそうなここは更に前進可能の1頭と言えます。


9ラウルピドゥ

前走はメイショウケイガンと対戦してアタマ差及ばずに5着となった同馬。

前走は4角手前からグーンと上り、直線も渋太く伸びるも最後のワンパンチが利かずに5着となりました。

前走騎乗した福永騎手の話では「4角を回る時は良い感じでしたが最後は伸び切れなかったので、2000mの方が良いかもしれません。」と話しており、2000m戦となる今回は更に上昇してきそうな1頭と言えます。

3走前の2000m戦は控えて中団の内から進め、直線に向くまでジッと我慢させて直線は外に出してゴール寸前で2番手に浮上しており、今回の条件なら巻き返し濃厚の1頭と言えます。


2カイザー

近走は、左回りの中京戦や右回りの小倉戦で連続2着に好走できている同馬。

前走は開幕の馬場で外枠から3番手の外を確保して進め、4角では外の馬よりも劣勢に見えましたが直線では差し返す根性を見せて後続には3馬身差をつける2着となりました。

3走前の新潟戦はハイペースの流れを先行して4着に踏ん張る中身の濃い競馬ができており、ここも上位濃厚の1頭と言えます。

会員様には上記情報馬3頭の馬連指示で15.4倍的中となり、77万円の払い戻しとなりました。


競馬 勝負の1鞍









土曜日の結果

札幌6レース


7ホウオウユニコーン 

3走は距離を2600mに延長して2着に好走した同馬。

3走前はヴェーグエスタードに対して1馬身の差をつけており、騎乗した岩田騎手は「初めて乗ったけど、まだ何かを隠している感じがするね。上に逃げるように走っている感じで能力を出し切っていません。それでこれだけのパフォーマンスを見せられているんだから能力はある。前向きさが出てくればすぐに勝てると思うよ。秘めているモノがありそう。」との事でしたが、岩田騎手の継続騎乗となった次走は、ヴェーグエスタードと再戦して半馬身遅れを取っての3着となりました。

「瞬発力に欠けるので、こういう展開はきつかったです。ただ、馬は走る方に向いていてくれているので、早目に仕掛ける競馬ならまた違ったと思います。」との事。

前走は5着に着順を落としましたが「状態が良かったので道中からハミを噛んでいました。馬場も悪かったから内に入れて運びたかったのですが、スペースが無くなって早めに動きましたが外を回る形になってスタミナをロスしました。」との事。

この馬は時計の掛かる馬場向きですが、前走は荒れた開催後半の函館戦でスムーズな競馬が出来ずに崩れてしまいまいた。

今回はまだ時計の出る札幌戦となりますが、2,3走前には2,3着に好走できている点からも今回の札幌戦でも上位濃厚の1頭と言えます。

11アクロビンジャー

出遅れ癖があって折り合いにも苦労するようなところがありながらもデビュー以来5着以下は12走前の1度のみ。

4走前は4着となりましたがゲートでモタれた時にスタートを切られてしまい、出遅れてスローペースという厳しい展開の中で外を回すロスがあり、直線では前でフラつく馬のアオリを受けながらも最後は詰めて来ました。

3走前は「外枠だったので外を回らされるのを嫌って下げて内に入れましたが、思ったよりも縦長の展開になってしまいました。」との事で、終いは確かな伸びを見せるも展開が向かずに3着までとなりました。

2走前はいつものように後方待機策で9着となりましたが、「練習では大丈夫ですが、駐立よくないので小回りの2000mでは厳しいですね。函館なら2600mの方が良いと思います。」と武豊騎手が話しており、1800m戦の前走は4着までとなりました。

今回も2000m戦となるだけに2~3着までの評価となります。

会員様には上記情報馬2頭の馬連・ワイド各1点指示でワイド10.6倍的中となり、31万8000円の払い戻しとなりました。

競馬勝負の1鞍






お申し込み方法

↑メールが届かない場合はブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

(コメント欄は管理人のみ閲覧可能となっています)


先週の会員様情報結果

土曜日の結果

新潟4レース

13チェルノボーグ

兄のギベオンよりも軽い走りをする馬で、攻めを重ねる毎に良化してしる同馬。

初戦は道中なだめながらの競馬となり、5番手で折り合いに専念する形で進めて4角手前からジワッと押し上げると直線は長く良い脚を使って2着となりました。

ここでは開幕週のスローペースで勝ち馬とは位置取りの差が響いた敗戦となりましたが、後続には2馬身半の差をつけました。

休み明となった2戦目はスピードに乗って一旦はハナに立つ場面を作り、向正面で好位の内に控えてスムーズな立ち回で直線では狭い間を割ってしっかりと伸びてハナ差の2着となりました。叩き2戦目となった次走は2着に好走しましたが「最後の抜け出すところで気難しい面を出してしまいました。」との事で、前走も1ハロン標で並びかけるも最後に伸び切れずに2着となっており、前走も2着までで5戦連続の2着となりました。

前走は4角からスムーズに外に出せずにラスト1ハロンだけの競馬で脚を余す格好となりましたが、この馬は気性的に勝ち味に遅いタイプと言えるだけにここも2~3着までの評価となります。


4アールフォルス

初戦の中京マイルは超スローペース戦でキレ負けして4着となりましたが、「周りの馬を気にして外にモタれていました。集中力を欠いて力を出し切っていません」との事。

2戦目は抜群のスタートから仕掛けて絶好位を取るも、サブライムアンセムが馬群の中で暴走した煽りを受けて最後方近くまで下がる致命的な不利を受けてしまい、普通の馬なら不利を受けた時点で終了でしたが、この馬はなるべく外を回らないようにして最後はしっかりと差し込んできて4着を確保しました。

このレースはまともなら勝ち負けになっていた可能性が高く、勝ち馬サブライムアンセムはその後連勝でフィリーズレビューを制し、3着のハギノモーリスも既に未勝利を勝ち上がっているため、この馬も上のクラスでも通用する能力を秘めていると言えます。

3戦目は距離延長の芝2000mを使いましたが、早目の立ち回りの競馬を行うも4角で外の馬に押し込められてポジションが悪くなり、動きにくくなって仕掛けが遅れて7着となりました。

前走は1800m戦に使われ4着となりましたが、4角から張られて大きく離されてしまう不利があっただけに、スッと加速できるタイプではないこの馬としては致命傷となってしまいました。

スムーズなら更に高いパフォーマンスが期待でき、間隔を空けた前走時は中間の動きがひと息でしたが、ひと叩きした今回は動きも良化しており、今回は勝ち負け濃厚の1頭と言えます。


9ミナモトフェイス

前走の小倉戦は3着となりましたが4角から外に張る面を見せてスピードに乗り切れず、終始外に逃げる競馬で3着となりました。

2走前の中京戦は5着となりましたが、長期の休み明けで本数が少ない割に馬体を減らしていただけに悲観する内容ではありません。

休養前の新潟戦は荒れた馬場で力を出し切れずに敗れていますが、立て直された今回は左回りの新潟戦で大きくパフォーマンスを高めてきそうな1頭と言えます。

会員様には単勝1.7倍の13チェルノボーグの2着固定の馬単指示となりましたが、結果は情報馬2頭が13チェルノボーグを差し切り、馬単37.1倍的中で46万3750円の払い戻しとなりました。


勝負の1鞍







お申し込み方法


↑メールが届かない場合はブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

(コメント欄は管理人のみ閲覧可能となっています)



2022年の春のG1レース結果
11戦6勝で約212万円獲得となりました。


安田記念 
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/59391287.html


ダービー 馬連3点指示で51万円獲得

ヴィクトリアマイル 40万円獲得

皐月賞 52万円獲得

大阪杯 20万円獲得

高松宮記念 29万円獲得





お申し込み方法


↑メールが届かない場合はブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

(コメント欄は管理人のみ閲覧可能となっています)



2021年の春のG1レース結果は11戦4勝で約500万円獲得となりました。
(2021年の回収率は228%となりました)

オークス:53万馬券的中で285万5900円の払い戻し。

ヴィクトリアマイル:287.5倍的中で43万円の払い戻し。

天皇賞・春:3連単114.9倍的中。

皐月賞:3連単823.2倍的中で98万7840円の払い戻し。

高松宮記念は、コンマ1秒で57万円取り逃し

安田記念は、アタマ差で32万円取り逃し
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2021-06-07.html


お申し込み方法


↑メールが届かない場合はブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

(コメント欄は管理人のみ閲覧可能となっています)

2018年のG1レース結果は24戦8勝で332万5200円獲得。

http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2018-12.html


的中率33.3%

回収率230.9%



2020年春のG1レース成績(11戦8勝)

高松宮記念は21万馬券的中で65万円獲得!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-03.html

大阪杯はワイド1点的中で17万円獲得!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-04-05.html

桜花賞は477.6倍的中で19万1040円獲得!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-04-12.html

皐月賞は16万5000円獲得!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-04-19.html

天皇賞・春は552倍的中!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-05-03.html

NHKマイルカップは61万5000円獲得!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-05-10.html

ヴィクトリアマイルは3点指示で31万3500円獲得!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-05-17.html

ダービーは馬単3.5倍的中!
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2020-05-31.html


お申し込み方法


2019年の結果 24戦14勝


2018年のG1レース結果は24戦8勝で332万5200円獲得。
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/2018-12.html

的中率33.3%
回収率230.9%

お申し込み方法

↑メールが届かない場合はブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

(コメント欄は管理人のみ閲覧可能となっています)


2019年の3~5倍額勝負レース結果(48戦22勝)
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/cat_1346341.html


↑メールが届かない場合はブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

(コメント欄は管理人のみ閲覧可能となっています)



2018年のG1レース結果は
24戦8勝で332万5200円獲得となりました。
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/cat_1339069.html

的中率33.3%
回収率230.9%





2017年のG1レース結果
12戦8勝275万9200円獲得
http://blog.livedoor.jp/k11net/archives/cat_1329567.html



予備掲示板

http://m.z-z.jp/?n225mini